teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:左派#jmkmu  投稿日:2008年10月12日(日)12時26分24秒
  なか  
 

書き込み

 投稿者:リトライ  投稿日:2008年 8月18日(月)12時53分11秒
  私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
『んっっ!あっああん』
拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』
ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったあそこは、入りそうにない。
気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
第1作目のビデオはいい出来だった。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね
 

っと言うことで、

 投稿者:ガリウス・ヘルギガント  投稿日:2008年 1月22日(火)16時17分50秒
編集済
  さて、色々とゾイドに関しての情報が入ってきますね。
そろそろ尽きるころかと思いましたが。

どうやら5月下旬にガン・ギャラドが再販されるようです。おそらく月刊ゾイドグラフィックス増刊号として発売されるのではないかと思いますね。
http://ameblo.jp/digitamin/entry-10066396826.html
の真ん中ぐらいを見れば分かります。でじたみんさんのブログです。
1万円クラスの物に関してはよくわかりませんが、キングゴジュラスだの新ゴジュラスだの色々な噂が出ています。

さて、次回のコトブキヤ版ゾイドは何か?(シールドライガーMK-Ⅱの次)
まだ、しっかりと決まったわけではないのですが。
『ライガーゼロ』
らしいんですね。しかし、HHMは最近、高くなる一方で私にはもう購入できないかも・・・
小型ゾイド1000円(か630円)、中型2000円位で買えた時代が懐かしいです。


これからの月刊グラフィックスはどうなるのか?
グラフィックスは全12巻と言うことなんですね。どの(ゼンマイ)ゾイドが付属するのか楽しみです。
内容も分かりやすく1990円の価値としては満足してます。
たくさん噂が出ていますが、私の聞いた事を書きます。変更はあるかと思いますが、一つの情報としてみてください。

本誌内容はヒストリー・オブ・ゾイド、ゾイドコアBOX他内で掲載された物の中から冊子に掲載。
おまけパーツは毎号付属で6巻で完成。前半6巻と後半6巻の販売予定。
付録ゾイドは旧ゾイド時代の当時価格780円の物が付録。
共和国ゾイド(ゴドス、ガイサック、バリゲータ-、プテラス、ステルスバイパー、カノントータス、ダブルソーダ)
帝国ゾイド(ヘルキャット、マルダー、シンカー、イグアン、サイカーチス、ハンマーロック、ツインホーン、シュトルヒ、シーパンツァー)

以上です。(おそらく16個の中から12個ではないかと)
今月の電マガに付録ゾイド希望アンケート募集の記事があったので付録ゾイドは上記の物とは別になるかもです。

私は16個出して欲しいのですがね(汗
 

久しぶりです・・・

 投稿者:ガルル大佐  投稿日:2007年10月18日(木)21時43分36秒
  すいません忘れてました。(^エ^)・・・・

http://www.geoities.jp/nmryx392/index.html

 

更新してねぇ・・・・・

 投稿者:クルル新兵  投稿日:2007年 8月21日(火)08時48分15秒
  ライガーDのブログ、ぜんぜん更新してませんね・・・・・・。
アルティメットウェブ自体更新されてませんがね。こうなってくるとだんだん不安になってきます。

http://www.geoities.jp/nmryx392/index.html

 

ありがとうございます。

 投稿者:クルル新兵  投稿日:2007年 8月21日(火)08時44分19秒
  タイトル変更ご苦労さまでした。
今度画像アップしてみたいとおもいます。

http://www.geoities.jp/nmryx392/zoido.html

 

変更しておきました

 投稿者:ジャミラス  投稿日:2007年 8月20日(月)14時08分29秒
  リンクタイトル変更しときました、ドラクエBBSは以前のBBSを画像アップ出来るよう
カスタマイズしてあります、したがってキラリカBBSがラブベリ等と混成になります。
      クルル新兵さんへ

http://www15.ocn.ne.jp/~barron/

 

お久しぶりっす

 投稿者:クルル新兵  投稿日:2007年 8月19日(日)12時38分24秒
  お久しぶりです。ぜん×2忘れてないです。ただ、最近ヒメカブト様こないなぁとは思ってましたけど。
このHPはラブandベリー大好きページと合併して、URLがhttp://www.geocities.jp/nmryx392/index.htmlになりますが、よろしくおねがいします。

http://www.geoities.jp/nmryx392/zoido.html

 

蝶久しぶりです

 投稿者:ヒメカブト  投稿日:2007年 8月 8日(水)19時40分4秒
  病院という地獄から帰ってきましたよ(ぇ
多分忘れ去られてるとおもいますが、ヒメカブトです。
え?超が蝶になってる?間違いじゃないですよ、武装錬金読めば分かりますy(ry
何故かこっちの店はゾイコロが設置したまま・・・まだ遊べるのでいいのですがw
 

それでは続きで・・・

 投稿者:まあまあのガリウス  投稿日:2007年 6月28日(木)20時45分51秒
編集済
  シュトゥルムテュラン・・・2003年6月29日に発売されました。
全長、23.4m 全高、14.4m 重量、140.0t 最高速度、450km/h
武装:荷電粒子砲、ストライクスマッシュテイル、エレクトロンファング、ストライククローX2、ストライクレーザークローX2 アンカー、シュトゥルムブースター ヘッドアーマー、アクティブシールド(エクスブレイカー)X2
解説、CAS(チェンジング・アーマー・システム)対応機である鉄竜騎兵団のバーサークフューラーに、高機動ブースターを装着したシュトゥルムフューラー。中でも、真紅の機体はシュトゥルムテュランと呼ばれています。
続いて、バンブリアングランド・・・アニメ「ゾイドジェネシス」第27話に登場しました。グランドスターを装備したバンブリアン。
グランドスター・・・一方が槍状で反対側が鉄球状になっています。
ゾイドパワーアップパーツ・セットCとしてソウルブースターとセットで発売されました。
全高、8.3m(4足) 10.5m(2足) 全長、11.9m 重量、45.6t
以上ですが、バンブリアングランドのほうは私も持っていないのでちょっとしか書けなかったですが、ご了承くださいね。ジュトゥルムテュラン、シュトゥルムフューラーは私の、色あせた箱の機体説明に載っていたのを自分風に書いてみました。私も好きですよ。他のサイトにも載っているかと思います。

ゾイド人気投票・・・http://www.zoidstown.com/cgi2/ninkito/tvote.cgi?event=zoids1
アニメ「ゾイド・メカ生体戦記」キャラクター人気投票・・・
http://www.zoidstown.com/cgi2/ninkito/tvote.cgi?event=zanime1
ジェネシス・・・http://www.zoidstown.com/cgi2/ninkito/tvote.cgi?event=animegenesis
フューザーズ・・・http://www.zoidstown.com/cgi2/ninkito/tvote.cgi?event=fuzors
他にも人気投票があります。良かったら何か書いてくれるとこちらとしてもありがたいです。好きなことを書いてかまいませんので。(もちろん、ネットマナーの範囲内でです。)

こちら(仙台市泉区、石巻、女川)でも強い雨が降りましたよ。雷も鳴りました。

ゾイドしりとりについて、「た」は「だ」でも良いことになっていますよ。ですから、ダークスパイナー、対空マルダー、ダイオード、タイフーン・エレファンダー、ダブルスーダなどがあります。わたしの場合説明が長々と書いてあるので、分かりやすいかと思います。でも、最近ネタがなくなってきています(汗)

ではでは
 

レンタル掲示板
/4