teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はっ!

 投稿者:かずき  投稿日:2005年12月18日(日)12時53分25秒
  前回、書いた痕跡がまるまる1年前じゃない!?
おー。この書き込みは、ビックリだ。吃驚。

一年前と同じ事を書きそうだ。
曲も順調に増え、ライブも2月に控えている次第であります。
候、ご期待。
 
 

聴いた??

 投稿者:かずき  投稿日:2004年12月18日(土)00時17分17秒
  久しぶりに更新しました!!
ディスコグラフィに、曲をのせました。
丸々、一曲です。
聴けなかったら、連絡ください。

たまに自分も聴けないときあるので・・・。(*^-^*;

あ、あとライヴもします!!
詳しくはスケジュール見てみてちょうだいな。

それでは!!
 

どーもです。

 投稿者:かずきメール  投稿日:2004年 9月16日(木)10時46分14秒
  コンニチハ!はじめまして。
Stay or Go のかずき(Gt)です。
ギター兼サイト運営をしているなんでも屋です。

気軽に書き込んでくだいさいな。
交流の場ですから。
バンドとか音楽に限らず、色々カキコしてちょ。

書き込んでくれたり、メールくれたりすれば、
バンドもサイトも頑張るんで・・・。(*^-^)
 

はじめまして!

 投稿者:YOSHI INOUE  投稿日:2004年 9月 1日(水)21時38分12秒
  はじめまして、Stay or Goの井上(VoG)です。気軽にいろいろ書き込んでくださいね(^_^)v  

レンタル掲示板
/1