teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


Re: (無題)

 投稿者:パール  投稿日:2013年 5月11日(土)22時34分36秒
返信・引用
  > No.1717[元記事へ]

たつやさんへのお返事です。

> 創価学会は悪魔だ。

こんばんは。投稿ありがとうございます。たつやさんが、そう思われる理由はなんですか。

 
 

(無題)

 投稿者:たつや  投稿日:2013年 5月 4日(土)21時45分59秒
返信・引用
  創価学会は悪魔だ。  

戸田二代会長の長男喬久氏が逝去

 投稿者:亀太郎  投稿日:2013年 3月 9日(土)17時28分45秒
返信・引用
  去る1月4日創価学会二代会長の戸田城聖氏の長男喬久氏(77)が逝去。
その通夜・告別式が戸田家の菩提寺である、日蓮正宗 常在寺の御住職 阿部信彰御尊師の導師によりしめやかに執り行われた。


学会員の動揺を隠すため聖教新聞には訃報すらないが!
 

脱会相談をお待ちしています!

 投稿者:HP執行部  投稿日:2013年 2月 5日(火)19時42分7秒
返信・引用 編集済
  当脱会相談館は
掲示板への投稿及びメールの両方で、
脱会相談に対応しております。
(掲示板投稿でも、PCメールでも、
                  携帯メールでも相談に対応しています)

■脱会を迷っている貴方、勇気を出して、思い切って
 私達に脱会の相談をしてください!!

  次の3項目について、投稿または
                            メールしてください。
  ①貴方は、創価学会員・顕正会員ですか?
  ②脱会を決意しています?または迷われている状態ですか?
  ③組織から配布の本尊は所持されていますか?

  ●投稿でのご相談の際は、
      前半のみ掲示板上で相談に対応し
   後半からは、メールにて個別に対応します。

   また、メールアドレスは
      自動公開されますので入力しないでください。



  ●メールでのご相談の場合は、
   画面上部の《HP執行部へ相談メール》より
   ご連絡を戴きましたら、
   メールにて誠意を持って個別対応させて戴きます

   また、メール内容は、一切公開されませんので
      安心してメールしてください。


  但し、脱会相談以外のメール内容には一切対応しません。
      誹謗中傷のメールには厳しく対処に動きます。

《HP執行部員…鶴太郎・亀太郎・大月天・法華講のおばちゃん・パール》    
 

現職公明党市会議員が脱会・離党!

 投稿者:亀太郎  投稿日:2013年 2月 5日(火)14時31分7秒
返信・引用
  羽曳野市の市会議員です
http://blogari.zaq.ne.jp/taazan/
 

神道破折

 投稿者:亀太郎  投稿日:2012年11月 2日(金)22時42分6秒
返信・引用 編集済
  本来、天皇家は聖徳太子の頃から仏教に帰依ししていた。
さらに、伝教大師により日本全国に仏教が流布しました。
しかし、末法の時代に入り釈尊の予言の通りに仏教に力が無くなり、多くの僧侶が堕落腐敗した。
あるいは時の権力者と結託して暴利を貪り、権勢を誇ってきた。その振る舞いは釈尊の教えとは程遠い。
したがって江戸末期には腐敗した仏教の各宗派の腐敗ぶりに、庶民の信用を無くしていきました。

そこで、明治に入り、政府が廃仏毀釈という法律を作り神道を国教にして国民を一つにしようとした。
元々仏教国である国民が納得する筈がない、寺社領上知令など名前を変えて神道の下国民を統率しようとした。
この法律により多くの貴重な仏教資料が焼失している。

神道=天皇=神という構図を作り、国民を洗脳してアジアの侵略戦争へ導いたこと。
絶対に見逃してはならないのは、靖国の精神の裏にある“菊”のイメージを用いで多くの人々を欺いてきたこと。

日蓮正宗では大聖人様の時代から腐敗することなく、一貫して法を弘めてきました。
その時代、その時代に腐敗した他宗の僧侶や権力者に弾圧を受けながら。

日蓮正宗は今年の1年は宗名公称百周年です。
明治政府の廃仏毀釈や、軍部の統制により、日蓮宗は14派あったのに、これを一つになれと命令があり、それに抵抗してきました。
大正元年には廃仏毀釈という時代にも関わらず、日蓮正宗という一宗独立を成し遂げた。
日正上人代です。(創価はその時代を捏造して誹謗してるがね)

戦争には負けても、宗門の歴史には、一点の傷を残すことなく、今日あることは日蓮正宗の僧俗の異体同心の賜物です。


 

Re: (無題)

 投稿者:亀太郎  投稿日:2012年10月28日(日)19時56分59秒
返信・引用 編集済
  > No.1708[元記事へ]

仏教徒ではありませんが。さんへのお返事です。

和歌山・新宮で高松の観光客…石段から転落か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121028-00000032-mai-soci

悲惨なニュースだが、神社に参拝して神々に護られない。
神道という宗教がいい加減な宗教である事を知らないといけない。

日蓮正宗ではいざと言うときに護られるという体験が沢山あります。
私は、オウムの地下鉄サリン事件の真っ只中にいながら護られたという体験があります。
つい最近ですが同じ正宗信徒で山道を車で走行中スリップして崖に転落したそうです。
幸い車が崖下の枯れ木に引っかかってくれたお陰で助かったそうです。
本人は軽い怪我で済みました。
このように正しい信仰している人は護られます。







 

Re: (無題)

 投稿者:亀太郎  投稿日:2012年10月25日(木)19時21分54秒
返信・引用 編集済
  > No.1708[元記事へ]

仏教徒ではありませんが。さんへのお返事です。


相手のことを思って言うのなら時には厳しく言う必要が大事です。
しかし、本当に彼女を救えるのは仏法だけです。ましては、貴方の信仰している神道では救えません。
そもそも神道はキリスト教やイスラムと同じ外道です。
因果の道理もありません。
実在しない神を拝んでも力はありません。
かの聖徳太子は仏教信仰者です。
聖徳太子の力により、神道信仰者である物部氏と共に滅ぼされた原始宗教です。
それが明治に入って時の政府や軍部と結託して国民を洗脳してアジアにおいて、侵略戦争に発展させた日本歴史上最悪のカルトです。

彼らのお陰で未だにその業を引きずっています。

神道も顕正会も創価学会も同類なのです。

”同類が同類を救える筈がありません。”


顕正会を脱会した人は心配せずとも幸せに暮らしていますよ。

人の世が嫌になったと言っている貴方自身もおかしいと思いますよ。
正しい信仰をしているのなら人の世が嫌になることはない筈です。

その宗教が間違っているから貴方自身が人の世が嫌になるのです。

正しい信仰をしている人は人生を元気良く生きています。

顕正会を脱会した人は正しい信仰である日蓮正宗を信仰して大きな功徳を頂いて人生をたくましく生きています。

凡夫の世は五濁悪世の世です。
日蓮正宗の信仰は正しい御本尊様を拝むことによって、自分の住んでいるその場所が仏界へと転じていく力があります。

それは経文にきちんと説かれています。

「娑婆即寂光」

神道などといういい加減な幼稚な宗教を捨てて正しい信仰をすれば、人の世が楽しくなりますよ。








 

Re: (無題)

 投稿者:仏教徒ではありませんが。  投稿日:2012年10月14日(日)15時27分39秒
返信・引用
  > No.1706[元記事へ]

法華講のおばちゃんさんありがとうこざいました。 先日彼女と会いました。
私は今日が最後と思い、心を鬼にして激烈な言葉で彼女の生き方、顕正会がカルトであると言いました
当然激論となり彼女は怯えていました。 「好き勝手に生きいているあなたに大聖人様を語る資格はない!大石山や身延山の僧から見れば、あなたなど取るに足らない小娘だ」 「浅井さんはご遺言など受け継いでいない、勝手に言っているいるだけ、伏せ拝など異常だ」「こんな悪宗教にそまれば婚期などど逃し全ての男は逃げてゆく」「仕事や生活態度も良くないのに他人に仏法を説くとは何事だ」「歪んだ信仰をしているから心と体のバランスが崩れているのだ」彼女の激怒していましたが一応笑顔で別れてきました。 私も心無い鬼子で反省してます、仏教の世界で言う畜生道にまっしぐらかもしれません。 でも後悔はありません。私は神道です。 顕正会を脱会した人たちを暖かく迎えてあげて下さい。 正直私は人の世が少し嫌になりました。 少し静かに生きてい行きたい気持ちです。
脱会者を助けてあげてください。
 

顕正会 創価学会の人たちに。

 投稿者:法華講のおばちゃん  投稿日:2012年 9月24日(月)23時02分54秒
返信・引用
  今のあなた方が、本門戒壇の大御本尊様をお守りしていない事実を、
どう思っているのでしょうか。

池田大作や、浅井等が亡くなってしまったら、あなたちは 何を目標に生きていくのでしょうか。
池田大作も浅井も日蓮大聖人様の血脈は受けておりません。
在家だったのですから、受けようがありません。

ですから、いくらわめいても、永遠にあなたたちの組織に血脈は流れないのです。

総本山から破門されたという真実を、もっと厳粛に受け止めるべきです。



 

レンタル掲示板
/6