teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:祐太ママ  投稿日:2008年 1月28日(月)17時33分16秒
返信・引用
  1月26日(土)でしたが、仕事さぼってスキーのコーチクリニック受講してきました。

今年も宜しくお願いします。
 
 

ありがとう!

 投稿者:sue  投稿日:2007年 7月30日(月)23時46分9秒
返信・引用
  ねねちゃん!遅くなってゴメンね~!!
いつもどうもありがとうね!

某所に集うようになってから(爆)、さらに更新が遅くなっているけどこちらでもどうぞよろしくね~♪
 

おっ☆

 投稿者:ねね  投稿日:2007年 7月 3日(火)15時17分23秒
返信・引用
  じゅんちんに続いて、久しぶりにやってきました。
昨日コケたせいか、あちこち痛いです^^;

ユウトくん、お誕生日おめでとう。
かわいい写真に癒されます~♪
楽しい1年でありますように・・・。
 

いらっしゃ~い♪

 投稿者:sue  投稿日:2007年 7月 2日(月)22時56分58秒
返信・引用
  じゅんちん、こっちにもいらっしゃい~♪
なんだか久しぶりな感じ?(笑)
そうだよ~!よく考えたらじゅんちん若いんじゃん!
海母より、私より~(笑)
年のせいで、寝てもすぐ目が覚めるのよね~たぶん。
ね?海母??ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
 

み~っけ!

 投稿者:じゅんちん  投稿日:2007年 7月 2日(月)22時32分37秒
返信・引用
  久々にこちらへ参上!
海母さんもsueさんもいつ寝てるの???
一番若いはずの私が一番体力ないかも。。。
さ~て、寝ようかのぅ~。
 

海母・・・

 投稿者:sue  投稿日:2007年 6月 3日(日)20時27分2秒
返信・引用
  あなた・・・夜中に何やってらっしゃるの・・・
また、酔ってる??(笑)

でも、初カキコありがとね♪
 

テステステス…

 投稿者:海母  投稿日:2007年 6月 3日(日)00時15分58秒
返信・引用
  え~ッ
只今、掲示板のテスト中…って書き込みしててどうする…。
やることないし…踊ったりして…
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

失礼しました。
すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!
 

レンタル掲示板
/1