teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クロノア

 投稿者:トラン  投稿日:2008年 1月20日(日)18時38分54秒
  はじめましてトランともうします。さっそくなんてすけどなんかトップイラストを見てたらクロノアを連想しました、彼もリングで戦うのでコラボをしてみたらどおでしょうか?  
 

妖精のリング完成。

 投稿者:スプーキー  投稿日:2006年 4月 4日(火)19時35分48秒
  やっと完成しました。
遊んでみて、感想とか聞かせていただけると嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:ヂャキ・R  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時51分43秒
  【コード】1289-1174-2813
【村 名】あさやけ
【名 前】ヂャキ・R
【果 物】オレンジ

うちも!うちも!><
 

カレンダー

 投稿者:スプーキー  投稿日:2005年12月30日(金)03時58分46秒
  来年度のカレンダーを描きました。
皆さん使ってくださいな。
 

わかりました^^

 投稿者:ぎるてぃ  投稿日:2005年12月 9日(金)08時37分23秒
  それでは、その時間帯に一回つないで見ます^^
うまくいくといいんですけどね><;;
 

(無題)

 投稿者:スプーキー  投稿日:2005年12月 8日(木)16時42分38秒
  >>ぎるてぃさん
昼間は色々と忙しいので、夜ですね。
16時くらいからでしょうか。
自分の部屋でWi-Fi出来れば常に繋いでるんですがね…orz
 

書き込むの遅れました^^;

 投稿者:ぎるてぃ  投稿日:2005年12月 7日(水)23時21分46秒
  書き込み遅れてすいません^^;
自分もいつでもOKです^^
けど、なんだかWi-Fiコネクタの接続がうまくいきません><;
なんとか通信できればいいんですけどね^^;
 

そういえば

 投稿者:スプーキー  投稿日:2005年12月 4日(日)14時35分10秒
  すっかり忘れてました。
メインキャラ引越ししたのでコード載せときます。
コード 0215-3484-6545
名前 スプーキー
村名 すぷ
いつ頃会えるかわかると良いかもしれませんね。
僕はまぁ、いつでもOKです。

>>ぎるてぃさん
登録させていただきました。
ありがとうございます。
 

どうぶつの森

 投稿者:ぎるてぃ  投稿日:2005年12月 4日(日)02時54分28秒
  こんばんわ~、自分も森を買ったので遊びに行かせてください^^

【コード】3092-9809-3861
【村 名】どうぶつ
【名 前】ぎるてぃ
【果 物】チェリー

これでいいのかな?それでは、今度遊びに行かせてもらいます^w^
 

my森

 投稿者:スプーキー  投稿日:2005年11月25日(金)14時10分35秒
  昨日までは兄の村でやってましたが、今日はmyDS&森を買ったので
引越しする予定です。
引越しは午後9時ころになると思いますが。
my森は既に手元にあるので、先に村を作っておきました。

【コード】4939-8123-7935
【村 名】すぷ
【名 前】コロン
【果 物】りんご

今後、遊びに来る時は、こちらにきてください。
ちなみに、遊びに来る時はお互いコードを登録して無くてはならないようです。
遊びにきてくれる方は、コード、村名、キャラ名を教えてください。
 

レンタル掲示板
/2