teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事です。

 投稿者:相場  投稿日:2011年 3月14日(月)20時26分12秒
  本日小平市は全小・中学校が休校。しかし、停電ならず…
卒業式は実施されるのだろうか。明日からも不安で一杯です。
しかし負けていられません。
 
 

無事です!

 投稿者:川﨑  投稿日:2011年 3月14日(月)17時06分45秒
  水戸にいたけど、無事です。
よしのぶも無事で良かったよ!!
 

みんな掲示板見るかな…

 投稿者:よしのぶ下大澤  投稿日:2011年 3月13日(日)20時17分42秒
  皆地震大丈夫でしたか?
心配です。

もしよかったら書き込みして下さい。

うちはコスモ石油の爆発によって避難勧告が出てました。
しかし、勤務先の体育館が避難場所になっていたためその日そこで仕事してました。今は落ち着き元気です。
みんなは無事ですか?
 

中田君へ

 投稿者:本間メール  投稿日:2010年11月 6日(土)16時15分59秒
  元気で頑張っていますか。
昨日晴海総合高校の千葉先生と話をしていたら、中田君のことが話題になりました。
元気がなかったと言っていたのでちょっと心配しています。
 

私も報告です^▽^

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 3月 4日(木)18時16分37秒
  智子~^▽^新しい場所で、また新たな気持ちで頑張ってね!!応援しています^▽^チェッカーフラグ
私からも報告があります桜 5月1日に男の子を出産予定ですハートハート 今月19日をもって一度産休に入ります学校 1年くらい休む予定でいます。職場環境(先生方のご理解)も有難い事にとてもよく、今も大きいお腹で授業を楽しくしています(笑)
元気な子を産んで、また復帰したいと思います!!
 

異動先が決まりました

 投稿者:ともこ  投稿日:2010年 3月 3日(水)18時48分53秒
  お久しぶりですキラキラみんな元気かなぁ?? 今は三鷹第6中学校の通級学級でしたが4月から三鷹市第2中学校普通学級を担当することになりましたキラキラのでご報告します^v ゜  

おめでとう

 投稿者:honmaメール  投稿日:2009年 4月18日(土)18時42分6秒
  二人ともおめでとう。
砧中学は近いですね。
 

お久しぶりです

 投稿者:ながい  投稿日:2009年 4月 8日(水)21時20分19秒
  近況を報告します。
消防士になって一年が経過しました。少し慣れてきて余裕をもてるようになったので、昨日入籍しちゃいました。まだ未熟者ですが2人で支えあって幸せな家庭を築きたいとおもいます。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:中田弘樹  投稿日:2009年 4月 2日(木)20時58分4秒
  本間ゼミのみなさんご無沙汰しています砂時計
さきほど世田谷区の砧中学校に期限付きでの採用が決まりましたキラキラ

2年間の蓄えを発揮できるよう月曜日から精一杯努力してきます!!
本間先生長い間ご心配おかけしましたキラキラありがとうございました^▽^
バタバタが一段落したら大学に足を運びますランナー
 

おめでとう!

 投稿者:honmaメール  投稿日:2009年 1月20日(火)17時24分36秒
  相場君からの電話で気付きました。みんなもたまには掲示板を見ているのかな。
相場君、ずっと夫婦仲良しでいて下さい。お互いに相手のことを思いやればできます。
みんなも頑張って。
 

ハートおめでとうハート

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 1月13日(火)21時58分39秒
  お久しぶりです!!みんな元気ですか~!?
相場君結婚おめでとう^▽^素敵な家庭を築いてねハートお幸せに~ハートハート
 

まだ使えますよ

 投稿者:下大澤  投稿日:2009年 1月13日(火)20時53分29秒
  結婚おめでとう!
わざわざ報告ありがとう♪

またみんなで集まれたりしたらよいですね!
 

これはまだ使えるのかな?

 投稿者:相場  投稿日:2009年 1月13日(火)20時12分17秒
  みなさんお久しぶりです^o^各分野でご活躍のことと思いますグー


さて、私事ですがこの掲示板をお借りして、ご報告させていただきます!



この度結婚することになりました!!もうすでに1月7日に入籍をし、3月21日に結婚式を行いますキラキラ


詳しいことは個人的になんでも受け付けします⌒μ⌒
それでは失礼します。
 

保健体育研究会開催

 投稿者:honmaメール  投稿日:2008年10月 4日(土)11時42分32秒
  10月17日19時から、卒業生と現役が集まって研究会をやります。  

ありがとうございます!

 投稿者:鳥海  投稿日:2008年10月 1日(水)23時55分27秒
  明日の午前中に伺ってもよろしいですか?本間先生がいらっしゃる時間は何時頃でしょうか?新校舎に入るのは初めてです!旧研究室が無くなってしまうのはとても寂しいですね。  

おめでとう!

 投稿者:honmaメール  投稿日:2008年10月 1日(水)23時34分50秒
  合格おめでとう。
深沢には水曜日と木曜日にいます。
新校舎になりますが、3408室です。4階です。
旧研究室はもう入れません。
 

本間先生&みんなへ

 投稿者:鳥海 美保  投稿日:2008年 9月30日(火)22時30分53秒
  こんばんは!お久しぶりです☆みなさんお元気ですか?
私は無事に神奈川県の小学校の採用試験に合格しました!実は去年は二次で落ちてしまい悔しい思いをしたのでとても嬉しいです!

またみんなで集まって話をして盛り上がりたいですね^o^♪x3
本間先生にもご挨拶に伺いたいと思っています。まだ深沢校舎にはいらっしゃいますか?もしいらっしゃる日があったら教えてください。お願いします。
 

お知らせ

 投稿者:honmaメール  投稿日:2008年 8月22日(金)11時18分21秒
  日本体育大学卒業生各位
日本体育大学体育学部体育学科4年 保健体育研究会部長 菊地雅子
日本体育大学 体育専攻科長・教職教育Ⅲ研究室主任 本間啓二

日本体育大学保健体育研究会の開催について

 猛暑が続き運動部活動の指導や各種研修、新学期への準備などで多忙な日々を送られていることと存じます。この度、学内で準公認団体として「保健体育研究会」を設立いたしました。日体大OB・OGの先生方にも是非とも日体大「保健体育研究会」のOB・OG会員のとなって、保健体育授業の教材開発や指導法の研修など授業研究に関わっていただきたくご案内いたしました。つきましては、下記の通り研究会を開催いたしますので、ご多忙とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご参加いただけますようお願い申し上げます。



1.期 日  平成20年8月24日(日)13:00~  深沢校舎741教室
2.内 容
実践発表    19年卒 野田健太郎(高等学校日本語教室 教諭)
実践発表    18年卒 相場奨太(小平市立第5小学校臨採教員)
実践発表    16年卒 師岡 真一(東大和市立第二中学校 教諭)
実践発表    10年卒 小林亜津志(都立一橋高校 教諭)
       今後の活動について
3.懇親会  17:00~ 会議室or1311教室
4.申し込み 懇親会場設定の都合から、8月20日締め切り
5.FAXにて申し込んでください。 教職教育Ⅲ研究室 03-5706-0946
                       本間 090-2559-3243
以上
 

中田君へ

 投稿者:honmaメール  投稿日:2008年 8月22日(金)06時30分30秒
  二次試験の復元ありがとう。とても助かります。
受験者5人中4人が対策講座参加者のグループがあったそうです。
みんなも落ち着いてできたようです。
結果を楽しみにしています。
 

みんな頑張れ!!

 投稿者:よしのぶ  投稿日:2008年 8月 5日(火)22時59分5秒
  去年日体の二次試験対策とても勉強になりました!!
是非頑張ってください♪またみんなで集まれたらいいですね=3
 

レンタル掲示板
/13