teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


しろむらおめでとうハート

 投稿者:きよえ  投稿日:2011年 1月 9日(日)00時53分27秒
  しろむら出産おめでとう祝クラッカーあかちゃん
しろむらの赤ちゃんかぁ、しっかりとした女の子に育ちそうだねー(笑)

つい最近さ、たまたま母としろむらの話してたんだよ^o^

私はまだ結婚も育児もしたことないけど、でもお母さんって大変だろうな~と思います。
ひとりの人間をちゃんと育てるんだもんね。

でも育児してる人ならではの幸せもあるんだろうなとも思うよクローバー

お母さんとしての日々も、楽しく幸せに過ごしてね♪

きよえたんでした^▽^
 
 

おめでとう&ありがとう

 投稿者:しろむら  投稿日:2010年12月27日(月)16時46分29秒
  おひさしぶりです。
元気にしてるかな?

とっても遅くなりましたが、
みんな祝福してくれてありがとう土下座

そして、またまたとっても遅くなりましたが、
新堀、結婚&赤ちゃんおめでとうクラッカー

うれしい偶然ですが、
私もこの10月に女児を出産しました。

子育てって大変だね。
だけど、とっても幸せだね。お互いがんばりましょう。

みんな年末で忙しいかな。暇ができたら、近況聞かせてね。
 

今年も嵐のライブに行ってきたよカラオケ

 投稿者:きよえ  投稿日:2010年 8月22日(日)13時14分7秒
  昨日国立競技場の嵐のライブに行ってきたよ。超楽しかった~♪x3今年もまた席の隣の人達と仲良くなって、ライブが始まるまでみんなで話してたんだ。
私の愛する櫻井くんのソロもなまめかしい&カッコ良かったし、グッズもいっぱい買っちゃったv▽v

楽しくて幸せいっぱいの一日でしたクローバー

あとあと、しんぼりおめでとうドキドキやっぱり娘の写真、携帯の待ち受けにしたりする?^o^
 

おめでたい♪

 投稿者:みほ  投稿日:2010年 8月18日(水)18時39分25秒
  しんぼり、おめでとう☆

娘なんかうまれたときにゃ、お父さんはもうデレデレですな♪

本当におめでとう!!
 

(無題)

 投稿者:新堀  投稿日:2010年 7月 4日(日)15時18分14秒
  久しぶり!
先週の話だけど、娘が生まれたよ。
すんごく可愛い。
 

ひさしぶりに

 投稿者:みほ  投稿日:2010年 6月20日(日)02時51分52秒
  久しぶりに書き込んでみる。
みんな元気かな?

夏が近づいてきていて、あついね。

来月は7月ですかー。はやっ
 

春の憂い

 投稿者:きよえ  投稿日:2010年 4月11日(日)17時38分21秒
  ドラマの中で櫻井くんが堀北真希とキスしてた…)゚0゚(ヒィィ  

桜の季節だね桜

 投稿者:きよえ  投稿日:2010年 3月 6日(土)00時40分15秒
  最近お花見の話もよく聞くようになったね。いろんなところで桜が咲いてるみたいだね。

私も先日バス旅行で河津桜を見てきたよバスちょうど見頃で満開でした桜私は桜が大好きだから、桜をたくさん見られて幸せだったよ。

ところでみんなはお花見どんな風にしてるのかな?
 

猫カフェネコ

 投稿者:きよえ  投稿日:2010年 2月10日(水)04時05分32秒
  猫カフェに行ってきたよ~ネコ思ってた以上に楽しかった^o^デジカメや携帯のカメラで猫ちゃん達を撮ったよカメラ結構癒されるのでみんなにもおすすめです*^_^*ドキドキ

最近少し体力がついたので、時々バス旅行に行くよバス日本にも素敵なところがたくさんあるんだな~とあらためて実感したよ。

そして相変わらず嵐のファンです。相変わらず櫻井くんに夢中ですv▽v

みんなはどうしてるかな?寒い日が続くからみんなも暖かくして過ごしてね茶
 

謹賀新年山晴れ

 投稿者:おおしお  投稿日:2010年 1月 1日(金)09時59分44秒
  あけましておめでとうございます山晴れ

皆様にとって2010年が良い年になりますように^▽^
 

レンタル掲示板
/26