teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 1日(土)03時06分59秒
  > アスピリン様
レスの遅さからまた家でPC触ってないのがばれますね・・・(汗)。

ナプキンリング(いえ、指輪なんですが)、気に入って頂けましたか。銀箔練りこみには大失敗していますが、あの硝子の色は私もお気に入りなので嬉しいです。

先週土曜に猛暑の中汗だくになりながらいくつか作ったので近いうちにアップします。ナプキンリング第2弾ができました(笑)。懲りずにまた覗いてやって下さい。
 
 

初めまして(?)

 投稿者:アスピリン  投稿日:2007年 8月21日(火)22時50分19秒
  ちょこちょこ覗かせてもらってます♪
marimoさんの作品はどれも奇麗だけど、中でもナプキンリングみたいな帯の入った指輪はすごく素敵だと思いました。
また作品がUPされるのを楽しみに待ってます。
 

やむなく・・・

 投稿者:marimo  投稿日:2006年12月30日(土)16時26分58秒
  掲示板を変えました。あまりにも迷惑書き込みが酷いので。
あんな状態ではお子様に見せられないサイトになってしまう・・・(T_T)。

今まで書き込んで下さった方々には本当に申し訳ありません。

またお気軽に書き込んで頂けると有難いです。
 

レンタル掲示板
/1