teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東北地方太平洋沖地震

 投稿者:しほ  投稿日:2011年 3月14日(月)19時23分41秒
  ここの掲示板見ているか分らないけど、
私もできることはするから
みんな、頼む
 
 

お久ぶり~

 投稿者:O西  投稿日:2010年 5月 7日(金)20時50分23秒
  いやぁ、もうだれもこの掲示板使ってないかと思ってた。
俺は、4月1日付で府中勤務になりました。
福岡出る前にみんなで飲みたかったんだけど、何かとバタバタしてて・・・。
また機会あればお会いしましょう!
 

おめでとう!!

 投稿者:きいち  投稿日:2010年 3月28日(日)11時26分59秒
  みんなぞくぞく入籍してるねえ!おめでとう!俺もおっかけます・・・

弟が奈良の学校に入りました 笑
幹部の卵になりました。
 

入籍しました。

 投稿者:おのじ  投稿日:2010年 2月 2日(火)14時14分8秒
  2月1日に入籍しました。

披露宴とかはしないのですが、これからも皆さんよろしくお願いします。
 

恩師

 投稿者:おのじ  投稿日:2009年 3月 5日(木)11時40分32秒
  先日、飯塚で我らが恩師出水3佐にお会いしました。
いやはや世の中狭いと思いつつも、懐かしく思いました。
今の我々があるのも、当時の出水1尉のおかげかなぁ~と思ったりもして、感極まる思いでありました。

なんて、相変わらずだったよ。。。
 

ついにオレも・・・

 投稿者:O西  投稿日:2009年 1月15日(木)01時10分0秒
  2月11日(水)建国記念日に結婚することになりました。
相手は、前任地で知り合った稚内の人です。
挙式&披露宴は7月25日(土)を予定しています。
すでに数人の方には、連絡させてもらいましたが、現在、参加してくれる人を募集中です。
ただし、会場が稚内なので来るのがちょっと大変です。
遠方の方については、交通費をこちらで一部負担させていただきますので、日本最北端観光がてらに来ていただければ幸いです。
お返事お待ちしております。
 

目撃情報

 投稿者:おのじ  投稿日:2008年12月 1日(月)21時02分48秒
  先月とある鹿児島の駐屯地で内田の方のうっちゃんに会いました。

超びっくり~。
 

おぉ~

 投稿者:坂上  投稿日:2008年 9月13日(土)09時38分52秒
  おめでとうキラキラ  

(無題)

 投稿者:ちはる  投稿日:2008年 9月 7日(日)00時20分28秒
  久々に覗いてみたら…のんかおめでと!  

のんかおめでとう

 投稿者:おのじ  投稿日:2008年 9月 3日(水)23時25分7秒
  よかったね!みんなどんどん結婚していくね!
次は誰かな!?

大西もいまごろフェリーかな!?
待ってるよ~。
 

祝御結婚

 投稿者:脱北者  投稿日:2008年 9月 3日(水)00時02分49秒
  長い恋が実ったね~ おめでとうベル
オレは転勤のため稚内から南下中でいま舞鶴にて宿泊してます。
 

(無題)

 投稿者:しほ  投稿日:2008年 9月 2日(火)00時19分3秒
  マジで!おめでとう!  

(無題)

 投稿者:のんか  投稿日:2008年 8月29日(金)22時57分9秒
  十二月の二十日に結婚することになりました。報告します。  

(無題)

 投稿者:おのじ  投稿日:2008年 7月 5日(土)01時05分33秒
  明日あたりのぞいてみますかねぇ~。  

凝ってるなあ

 投稿者:きいち  投稿日:2008年 6月22日(日)16時38分30秒
  一年ミーティングかい 笑  

チャット

 投稿者:O西  投稿日:2008年 6月14日(土)08時38分23秒
  「獣弐ちゃっと」開設しました。→http://8830.teacup.com/napier/chat
携帯からもアクセスできます。
みんな生活スタイルがばらばらだろうから、基本的に土曜日の21時~ENDまでとします。
日時を指定しておいたほうが、みんな集まりやすいかなと思って(^^
これを見た人は、他の12メンズにもどんどん紹介していってください。
 

補給長

 投稿者:にかぶ  投稿日:2008年 6月12日(木)20時32分18秒
  7月4日から呉の潜水艦です。近くの人よろしく。  

オレは

 投稿者:おのじ  投稿日:2008年 6月12日(木)01時08分38秒
  8月から福岡県は春日になりました。
よろしく。
 

(無題)

 投稿者:のんか  投稿日:2008年 6月 4日(水)22時01分39秒
  横須賀にいます。船になりました。  

脱北!!

 投稿者:O西  投稿日:2008年 6月 3日(火)21時05分5秒
  9月1日付で福岡県の春日に転勤になりそうです。
近くに住んでる人がいたら、ヨロシク!!
 

レンタル掲示板
/14