teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


♪Uc♪

 投稿者:チ☆  投稿日:2009年 5月 3日(日)20時03分42秒
  みなさん、お元気ですかぁ~?

今回、GW中の白アリLiveが無いようなので、今日埼玉スーパーアリーナでユニコーンと共に、蘇る勤労して来ました~\(^▽^)/


マンダラ2の様に、カラオケツバ被り(アリーナ)ではないけれど、むっちゃ盛り上がり↑ました~\(^o^)/♪♪♪


ミンナ~パーユニコーンイイヨ~*^_^*
 
 

野球日本野球

 投稿者:しみメール  投稿日:2009年 3月24日(火)01時05分42秒
  I have a dream.

ワタシタチハ WBC レンパ デェ ユウショウ シマス
 

元気ですかー炎

 投稿者:しみメール  投稿日:2009年 3月 3日(火)23時33分20秒
  雪だ!雪だ!雪だぞーーっ!
雪が降ってるぞー
空から白い天使が舞い降りてきたぞー

今年初の東京で見る雪にチョット興奮してきた!!
素っ裸になって走り回りたいくらいだー
なんで雪見ると胸がドキドキしてくんだろな??
でも東京の雪はすぐ止んで、すく溶けちまうから儚い気分だよ。

粉雪ねぇ~♪心まで白くぅ~♪♪

うれしい気分なんで、忙しさに怠けてたご無沙汰の
トークショー09ウィズMr.清水~雪の白さを感じて~
をそろそろ開催しようじゃないかパンチ

3月後半になんとか開催したいと思います。詳細はまた後日連絡するぜ!!
みんなも忙しいと思うけど、その時まで風邪ひかずにガンバって仕事しろよーパンチ

また会おうバイバイバイバイ
 

今宵♪

 投稿者:ゆっき-  投稿日:2009年 1月 3日(土)18時59分19秒
  年末は風邪で寝込み清水ショー参加出来ずごめんなさい↓T_T
今宵参加しかもサプライズです^▽^
 

ライブやりますから!

 投稿者:やまきよ  投稿日:2008年12月28日(日)18時08分25秒
  メリークリスマス!来年1月3 吉祥寺マンダラ2でライブやります。ゴルゴまみれだけどちゃんと音楽やってます。5時会場5時30開演です 白くまアリスは 7時40分~です きがつけば1年ぶりで。。是非いらして下さい 来れる方はメール頂けると有難いです。29日はもりあがってね!  

グゥ~

 投稿者:しみメール  投稿日:2008年12月27日(土)19時03分0秒
  29日の決起集会は、20時に武蔵境の庄やに集合ヤ!!

また、会おうパンチ

みんなの笑顔がみたいから2008委員長よりスマイル
 

メリークリスマスサンタ

 投稿者:しみメール  投稿日:2008年12月25日(木)21時34分3秒
  メリークリスマ~スサンタ  

ありがたい!!

 投稿者:マル  投稿日:2008年10月23日(木)05時29分11秒
  皆さん、日曜日は来てくれてありがとう。そして、お疲れ様でした。
どっちかと言うと、ああいうのは恥ずかしいのが先に立つんだけど、実際はうれしいもんだよね。感謝しとります。

ということで、3次会でも言いましたが、ダメ出しは境でお願いします。
 

何も言えねー拍手TдT拍手

 投稿者:しみメール  投稿日:2008年10月 1日(水)23時38分6秒
  今日、清原和博の引退試合を見てたけど 自然と涙が出てきたよ!
23年間プロ野球選手として、最後は無様にも見える位復活にこだわった偉大な選手がユニホームを脱ぎました。

清原ありがとー拍手拍手拍手また会おう
最後に清原の応援歌歌います!

西武バージョン
光輝く 日はまた昇る
燃える男だ
チャンスに強いぞ 清原♪♪
巨人バージョン
勝利の一撃 空高く
放り込め バットに 夢のせて
ホームラン清原♪

ありがとぅ拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 

ザ・清水ショー

 投稿者:しみメール  投稿日:2008年 9月 3日(水)20時55分21秒
  遂に9月に入ったぞー
ザ・清水ショーの開催やでぇ~オメデトウ

星野ジャパンの屈辱を皆で分かち合おういやいや、8月のゆきこ祭りの再打ち上げと丸ちゃんオメデトウ会~その1~を合わせて9月20日(土)にやろう乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯

みんな参加しよう、そうしようスマイル連絡くれぇ~

PS 強いヤクルト帰ってきたぁ~
 

レンタル掲示板
/25