teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リヴァスポット早戸

 投稿者:エロカメラマン  投稿日:2012年11月25日(日)12時50分25秒
  12月9日(日)に管釣(管理釣り場)行って来ます!
去年も行ったからイメージ完璧。
毎日放流だし大物小物が入り乱れ。
BBQの必要道具も分かったし、今回は鉄板で初のステーキに挑戦してみます!
 
 

K君!

 投稿者:田無大仏  投稿日:2012年10月13日(土)21時25分16秒
  燃え尽きちゃ駄目だ!次は鹿留だよ(@_@)  

携帯用

 投稿者:K  投稿日:2012年10月11日(木)21時49分56秒
  携帯用です。  

燃え尽き症候群のK

 投稿者:K  投稿日:2012年10月11日(木)21時48分3秒
  上から
カンパチ?
アカエソ
ムロアジかな?

次回は「たも」使いたい!
 

神津プロジェクト

 投稿者:エロカメラマン  投稿日:2012年10月 6日(土)11時06分55秒
  本日はチビっ子の初めての運動会。
カメラから覗く姿は笑顔120%!
でも徒競走では一位じゃなかったのが残念…。 障害物では指を咥えながら歩いてゴールする始末…_| ̄|○ あれだけ叩き込んだのだが無駄にだったか…

で、車の件ですが、こっちは出井ペアを乗せて竹芝向かいます。
予定じゃ18時頃には田無を出れたら最高だと踏んでます。
先にこっちが到着してるだろうから竹芝駅の下で待機してます。

ちなみにヨッシーはギリギリ到着しそうとの事です。最悪間に合わない可能性もあり。
 

待ち合わせと用紙の件

 投稿者:K  投稿日:2012年10月 3日(水)22時21分18秒
  以下の件記入しときます。

当日は湯っ君をピックアップして
ゆりかもめの「竹芝駅下」辺りに行き、湯っ君と荷物を降ろします。
そこで待ち合わせでどうでしょうか?

そのまま2台で駐車場行く感じかな?用紙もその時渡すので、一緒に行動しましょう!
 

駐車場

 投稿者:K  投稿日:2012年10月 2日(火)18時12分9秒
  東海汽船等ご乗船者駐車票の記入内容は

①乗船券予約番号
往路
復路
②乗船日時
往路 平成 年 月 日 時 分 出航
復路 平成 年 月 日 時 分 入港
③駐車泊数 泊 日
④お名前
⑤ご連絡先(携帯電話番号等)
⑥車 種
⑦車両ナンバー

です。以上を教えて頂きたいです。

当日は18時まで仕事→19時帰宅→19:30湯っ君宅って感じです。
 

test

 投稿者:内緒  投稿日:2012年 9月29日(土)22時14分21秒
  神津島の日に台風が来ませんように。  

長野旅行に関して

 投稿者:電車娘  投稿日:2006年 9月13日(水)11時37分41秒
  皆様、ども。

さて、長野旅行は今週末となってきたけど。。。
天気悪いよね?

雨天決行でOK?
バイクチームは雨に濡れながら行くの??
雨の場合は、花火もスイカ割りも出来そうにないけど…
そんなことをちょっと頭の片隅においてもらって、
16日集合としましょう!!!

じゃ、よろしくぅ~☆
 

(無題)

 投稿者:電車娘  投稿日:2006年 9月 4日(月)12時06分54秒
  マジ釣りはやらない方向で。  

(無題)

 投稿者:カジ  投稿日:2006年 9月 2日(土)17時55分10秒
  第二回三鷹会長野キャンプは9月17日(日)~18日(祝)
になったそうです。
マジ釣りやるのかなぁ
 

発見☆

 投稿者:下連雀の男  投稿日:2006年 5月31日(水)20時33分40秒
  今日 港区三田で…
鉄人 衣笠幸雄を見ました。衣笠のお宅も確認しました。鉄人は外車を4台所有です。
カープのユニフォームは着てなかったが 頭はフサフサです。
 

全会員へ

 投稿者:カジ  投稿日:2006年 5月30日(火)20時18分29秒
  早いですが、9月のキャンプの予定を掲示しておきます。
日時の調整もしやすいでしょうから!
全員参加可能です!!

タイトル=第二回三鷹会長野キャンプ
日時=9月23日(祝)~24日(日)
集合場所・時間=未定
目的地=長野県上伊那郡高遠町(北さん別荘)
やる事=室内バーベキュー・魚釣り(マジ釣り)・スイカ割り・花火15000円分・大自然にふれる等
目的=豊かな自然に触れる事で、自然の大切さを考えたりキャンプや集団行動を通じて学区や学年を超えた、地域社会における教育活動を学ぶ事です。
 

ラフティング部員へ

 投稿者:電車娘  投稿日:2006年 5月29日(月)12時15分24秒
  先日はお疲れ様。
さて、早速…
ラフティングの予約が取れました。
以下のようになっているので、確認を。

日時:6月18日(日) PM12:30~
金額:お一人様 6500円となっております。
   当日までにもらいます。
   キャンセルは3日前までに連絡下さい。
   じゃないと、行かなくても集金しに行きます。

場所:カヌーヴィレッジ長瀞
   〒369-1305
   埼玉県秩父郡長瀞町長瀞947-1
   TEL&FAX 0494-66-2679
   E-mail info@canoevillage.com
   URL http://www.canoevillage.com/

注意事項は↓な感じ

●ウェアと装備
  【装備レンタル】
 ★ ヘルメット、パドル、ライフジャケット
 ★ 靴(200円)
【ご持参いただくもの】
 ★ 水着、短パン、Tシャツ、タオル
 ★ 濡れても良い靴(ビーチサンダルや長靴は×)
 ★ 眼鏡固定用バンド(眼鏡着用の方)
 ★ 水泳用ゴーグル(コンタクト着用の方)
 ★ 健康保険証またはコピー

集合時間・場所等はまた後日連絡します。
そいじゃ☆
 

(無題)

 投稿者:カジ  投稿日:2006年 5月14日(日)22時10分57秒
  今年は三鷹会長野キャンプ(長野県上伊那郡高遠町)行くの?
この前東條家で話したんだけど、日時がある程度わかれば
夏の予定とか入れやすいそうですが、皆さんいかがですか?
7月16・17?
8月お盆時期?
9月17・18?
9月23・24?
 

集合時間

 投稿者:電車娘  投稿日:2006年 4月27日(木)12時15分47秒
  土曜の集合時間は7時。
土曜の集合場所はア○ノコンクリート前。

以上、よろしく♪
 

昨日はお疲れ様です☆

 投稿者:あひるのくち  投稿日:2006年 4月25日(火)00時01分37秒
  あしゅかさん、お誕生日おめでとうでした♪
電車娘さんからココを聞いて遊びに来ましたヨ。

いつもうちのちびっ子が皆様のところで甘えて(痛めつけて?)いるようで
申し訳ない気持ちでいっぱいで。

皆さんありがとうございます(^∇^)

週末の旅行楽しんで行ってきてくださいね~~

楽しい話きかせてください♪
 

ニートへ

 投稿者:電車娘  投稿日:2006年 4月17日(月)16時33分41秒
  23日は↓におります。
http://r.gnavi.co.jp/a613600/
がんばって、来てね~

http://r.gnavi.co.jp/a613600/

 

旅行のはなし

 投稿者:電車娘  投稿日:2006年 3月23日(木)14時12分32秒
  【三鷹会GW潮干狩り&温泉ツアー】
 詳細は以下のようになっています。

 宿名:南房総館山温泉 ホテル川端
 電話番号:0470-29-0341
 所在地:〒294-0315 館山市西川名855
 (http://www.hotelkawabata.co.jp/)
 日時:4/29~30日
 料金:1泊2日 14000円+入湯税150円
    伊勢海老付大漁船盛プラン
    ※お部屋食ってなってるけど、皆で食べたいから、
     宴会場とかにしてもらう予定。

以上。
何か不明な点があれば、電車娘まで☆

http://www.hotelkawabata.co.jp/

 

ココ誰か見てるの?

 投稿者:ニート  投稿日:2006年 2月27日(月)15時17分7秒
  ドラゴンボールGTの秘密

この「GT」は「ドラゴンボールZ」の視聴率があまりにも良かったので、アニメスタッフが嫌がる鳥山先生に絵を書かせて、勝手にストーリーを作ったらしい。なので一部では
G→ごめんなさい。
T→鳥山先生。
の略と言われているらしい。

ちなみに一般的には
G→グレート
T→ツーリング
(壮大な旅)
また、
G→ギャラクシー
T→ツーリング
(宇宙の旅)
でもある。

ドラゴンボール『Z』のZについて、鳥山明は
『Zはアルファベットの文字じゃないどすか。で、当時からもう、本当に原作を終わらせたくて。だから「これでおしまいだよ~」って意味でタイトルをZにしたんですよ。』と語っている。
 

レンタル掲示板
/6