teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:田島  投稿日:2011年 5月 7日(土)11時15分37秒
  まだまだ!  
 

おーい

 投稿者:田島  投稿日:2011年 3月31日(木)20時40分32秒
  ほとんど俺だけでカウンタが9だって(笑)  

ちょっと切ない感じするね。変えるか

 投稿者:田島  投稿日:2011年 3月29日(火)12時04分52秒
  今みんなどうしてるか気になってね(^^ゞ
セベはどうなった?
そういえば上本町ミニストップつぶれたんだね(>_<)
 

(無題)

 投稿者:せべ  投稿日:2011年 3月29日(火)10時35分30秒
  復活を願い。。。
…切実だなぁ(`∀`)
 

みんなー

 投稿者:田島  投稿日:2011年 3月29日(火)00時33分44秒
  まーまさか誰もチェックしてないとは思うけど。。。

小田、太一、セベ、斎藤、元気かー!
 

(無題)

 投稿者:たじま  投稿日:2007年 9月13日(木)22時17分59秒
  おめでとう!
ってもう9月だよね・・・ごめんね小田

みんな元気かな~?

安部さんやめちゃったね
 

(無題)

 投稿者:オダです!  投稿日:2007年 1月 7日(日)15時15分24秒
  少し遅れておめでとうございます♪田島さんは忙しそうですね(^_^;)じゃあまた今度、暇があったら行きましょうね(^O^)  

(無題)

 投稿者:たじま  投稿日:2006年12月30日(土)17時17分27秒
  あそうなんだ。俺も行けない~(+_+)
まだ今年行ってないからスゲー行きたいんだけど、ちょっと
予定がハードすぎて。
連絡遅くなってすまん!
また今度行こうぜ!!
 

(無題)

 投稿者:オダです  投稿日:2006年12月15日(金)23時28分37秒
  いちよう4日に決めました!太一と僕はとりあえず行きます♪セベは友達がどうとかでまだわからないようです(-.-;)ほかは行けないようです。行けそうなら行きましょう(^o^)/連絡待ってます!  

(無題)

 投稿者:たじま  投稿日:2006年12月11日(月)21時24分55秒
  行けるとしたら4日だね!!
でも前後に予定入っててちょっといけるかわかんない(+_+)
 

(無題)

 投稿者:小田です  投稿日:2006年11月21日(火)06時40分52秒
  1月の3.4.5日の中で決めようかと思ってます♪田島さんはどうですか?今のところ太一と河島はこれそうです。横山はテストがあるのでまだわからないかんじで杉浦もわからないそうです!今のところはこんな感じです(^_^;)  

にゃーごろー

 投稿者:せべ  投稿日:2006年11月14日(火)23時15分25秒
  おひさ(´∀´)うんまだ飛行機のチケットとってないから絶対!!って訳じゃないんだな(´∀´)
うんたまにだけどミップでやってるよーん(`∀`)
あとデンソーは年末激忙しいから1月の初めがエリ的には理想だなぁ♪(*∀*)♪
うんとねーデンソーは1月1日~7日までお休み(^∀^)
ちなみに今年オレッチ成人式なんで♪(*∀*)b
まぁみんな予定あるだろうしえりの予定は参考程度でいいかんね♪
 

(無題)

 投稿者:せべ  投稿日:2006年11月14日(火)23時11分21秒
  おひさ(´∀´)うんまだ飛行機のチケットとってないから絶対!!って訳じゃないんだな(´∀´)
うんたまにだけどミップでやってるよーん(`∀`)
あとデンソーは年末激忙しいから1月の初めがエリ的には理想だなぁ♪(*∀*)♪
うんとねーデンソーは1月1日~7日までお休み(^∀^)
ちなみに今年オレッチ成人式なんで♪(*∀*)b
まぁみんな予定あるだろうしえりの予定は参考程度でいいかんね♪
 

(無題)

 投稿者:オダです  投稿日:2006年11月12日(日)15時10分18秒
  しっかり決まってないわりには日にちまできまってるんだね(^_^;)そういや~まだミニストップやってるの?東京よりなんですか(-.-;)ちょと遠そうですね。僕の予定では12月の月末か1月の前半ぐらいで行きたいと思ってます。またみんなに聞いてみて日にちが決まったら教えます♪  

さむっ(>_<)

 投稿者:たじま  投稿日:2006年11月 9日(木)00時14分24秒
  >オダ
あってるあってる(^-^)前は神奈川県にいた。

ボード??いいねー(^-^)ノ~~でもちょっと静岡の中でも東京よりだから
難しいかも。お金があったら行きたいな~
日にち決まったら一応教えて!もし行けたら行きたいから!
 

(無題)

 投稿者:せべ  投稿日:2006年11月 5日(日)00時07分13秒
  うんとねー今の予定では3月9日に発とうかなって感じ(・∀・)
まだしっかり決まってないけどね(^∀^)
 

(無題)

 投稿者:オダです  投稿日:2006年10月31日(火)20時59分21秒
  みんなで行こうか♪そうとう先の事だけどね。セベはいつからドイツ行くんだったっけ?  

(無題)

 投稿者:せべ  投稿日:2006年10月23日(月)21時22分12秒
  はいはーい(^∀^)
えりもボード行きたーい!!
 

(無題)

 投稿者:オダです  投稿日:2006年10月16日(月)22時21分26秒
  静岡に戻って来たんですね!ちょと場所はわかんないですねm(_ _)m前は関東の方でしたよね?勘違いだったらすんませんf^_^;静岡だったら一緒にボード行けますね♪ミニストップのみんなを集めて行きましょうよ!まだ早いけど!みんなに予定聞いて合わせますよ(^_^)v  

ひさしぶり

 投稿者:たじま  投稿日:2006年10月11日(水)00時20分39秒
  今度はねー静岡県駿東郡長泉町ってとこなんだけど知ってるかな?
沼津とか三島とかその辺だよ(^O^)
 

レンタル掲示板
/10