teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


渡来さんへ

 投稿者:M/k  投稿日:2009年 4月15日(水)18時35分37秒
  「自分にしてほしい事を他の人にもしなさい・・・」
これは誰の言葉か知っていますか?
世の中で「黄金律」と呼ばれる聖書の言葉でイエス・キリストが述べた言葉なんですよ。参考になさってください。
 
 

なんか安心した

 投稿者:M/K  投稿日:2009年 1月30日(金)16時20分6秒
  今日、たまたまコンピューターの前にいました。
昔の旧友の名前を検索にかけて遊んでいたらこのHPにあたりました。
元気そうにしておられるようで、安心しました。
今後もご活躍されることを・・・それと
「重要なのは『出会い』とのことですが、ちょっと違う気がします。でも否定ではなく
『出会い』はただのキッカケにしか過ぎません。運命も何もありません。私は
その後にこそ、要点はあると考えます。つまりその出会いによって自ら何を選び、どう行動するかです。・・・生意気なことを言ってすみません。名乗る勇気も無い奴にこんなこといわれても気分を害されるだけでしょう。ごめんなさい。
 

グットモーニングサービス

 投稿者:恭子  投稿日:2007年 2月 5日(月)02時51分12秒
  1/29に稽古場見学に行かせて頂いた者です。おぢゃましました!
2/4、『グットモーニングス』観に行かせて頂きました。
月並みですが楽しく拝見させて頂きました。
自分とこのmixi日記で宣伝させてもらってます。事後報告ですみません!
皆さん、全国各地からいらっしゃってるらしくて、すごい人気だーと驚きました。
渡来さんがファンの人に告られてる所を目撃しました☆
 

きょん様、そして小菅くん

 投稿者:主宰者  投稿日:2006年10月28日(土)18時44分14秒
  掲示板への書き込みありがとう!今回の稽古日誌は色々反響がありました。いじめの問題もそうですが、人間、一番大事なのは「出会い」と「環境」ですよね。どういう人と「出会う」か。どういう「環境」に身を置くか。それによって人生が全然違ってくるんですよね。大切にしなきゃと思います。  

ありがとうございます。

 投稿者:こすげです。  投稿日:2006年10月28日(土)02時51分28秒
  笹岡さん、メンバーの皆様へ先日は大変お世話になりました。    響子先生へお久しぶりです。日舞では大変お世話になりました。  温かいコメントスゴク嬉しいです。        響子先生の授業を思い出したり、先日の笹岡先生の話や日誌を読み人の喜びや、悲しみ充実感や空虚感はやっぱり人があってこそ感じられるものだとバカなりに再確認できました。(話が飛んですみません)              とにかくなんらかの形で自分を成長させつつ社会に役立てるようがんばります。  

にいさん~☆

 投稿者:きょん  投稿日:2006年10月26日(木)20時28分44秒
  小菅にいさん参加ですね。
写真を見る限り、相変わらず、枝豆とビールの食生活っぽい!!
いいのか?それで??
にいさん体、大事にね!!
主催者様、頼みます!

いじめのニュース、私も胸が痛みます。。。。
「当たり前の勇気」
実行していきます。

風邪は大丈夫ですか?
 

そうですか

 投稿者:わたらい  投稿日:2006年10月17日(火)21時15分21秒
  ボクも俺が俺がなんで気をつけます。
古澤正和に読んでもらいたいです。
マサカズ聞いてるかーー?
 

日誌追伸

 投稿者:主宰者  投稿日:2006年10月17日(火)20時57分20秒
  渡来くん、早速の更新ありがとう。今週の呟きで紹介した「おれがおれがのがを捨てて、おかげおかげのげで生きろ」と言う言葉を教えてくれた人と先程お会いして(偶然ですよ!)この言葉を何処で知ったか教えて貰いました。なんでも新橋にある飲み屋のママさんが仰言ってたんだそうです。元々はどこかのお坊さんの説教か何かじゃないかと言う事だったんですが、その方は若い頃そのお店を「夜の大学」だと思って通いつめてたそうで、その頃にそのママさんから言われたらしいです。しかし、偶然て凄いですよね。丁度昼間に日誌書いてて、この言葉の出元を知りたいなと思ってたらその方がいらして直接伺っちゃいました!なんか不思議。  

やっときました。

 投稿者:ふ~  投稿日:2006年10月13日(金)21時42分28秒
  渡来君、はいよ、やっといたよ。

明日から、また、旅行くんで、あとよろしく。
やっぱ、稽古風景あったほうがいいじゃん。



おみやげ、買ってきてやるから、楽しみにして待ってて!
 

いいんだよ!グリーンだよ!

 投稿者:主宰者  投稿日:2006年 9月28日(木)10時16分45秒
  かけひ君。「有名になりたい!」と思う事は自己実現を願う事の表れだから、全然かまわないんだよ。問題は「何をして有名になるか」なんだよ。ヒトクチに「俳優」「芝居」っていってもいろいろあるからね。一番大事なのはどういう「俳優」になりたくてどういう「芝居」がしたいのか。その為にはどういう「出会い」に恵まれ、どれだけその「環境」を愛せるかだとおじさんは思うよ。  

レンタル掲示板
/7